【40代】最短でくびれができた理由

40代お腹痩せ

40代でくびれができるなんてあり得ない。

って思っていませんか?

あったとしても、

ブロッコリーとささみ生活で筋トレは毎日。

みたいなのを想像しましたか???

違います!

毎日のほぐしと食事調整で変わります。

こちらのお客様は、

もともと細身で、

ほぐしは毎日1時間くらい

やっていた方なので、

(楽やせ美身術では毎日15分以上を推奨しています。)

そりゃー変化早いなって感じなのですが、

くびれが出来るのって、

ある程度繰り返し美身食を継続して、

という感じなので、

1ヶ月経たずの変化に

私もびっくりしました。。

それでは、、!

ご覧ください。

 

すごいですよね?

しかも!!!

楽やせ美身術のくびれる呼吸法

やってないのにですよ?!

やはり、

筋肉・脂肪・姿勢

この3つのバランスが

大事なんですね〜!!!!

この見極めは私がやるのでお任せください!

 

ただ食事を抜くだけではこうなりません!

ただ体重を落とすのではこうなりません!

だから

続かないダイエットで

リバウンドするんです。。。

そうじゃないんです!

継続できて自分で整えられる!

だから、

リバウンドなく

スタイリッシュな身体になれるんです!

 

続かない一時的なダイエット

そろそろやめませんか??

年齢は関係ありません!!

40代の方もくびれは実際にできています!!

あなたは今のままで本当に良いですか?

関連記事

  1. リバウンドする女性

    何度もリバウンドしてしまう理由。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。